> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 最高のプレゼント

 
 昨日サボン3歳の誕生日を迎えました。
誕生日プレゼントもなくスペシャルなご飯も無かったんですが色々なお友達から素敵な祝福のメッセージを頂けてサボンも私もオットもほんとに幸せだと実感しました。

そして今日お友達とスペシャルなお出かけをしてきました。




デルサボ家にとってとっても成長出来た1日になりました。
M家のみなさまP家のみなさま、最高の一日をありがとうございます。

サボンにとって最高のプレゼントになりました。
これからも不束者ですがよろしくお願いします。

> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 21:28 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links