> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 さくらがまんかい

 ご無沙汰しております。

気が付けば春‼
桜が満開の季節になってしまいました。

朝のテレビはお花見は今日が最高ってばかり、職場の前の桜並木は写真を撮る人が朝からわんさか。
お昼からだとどこに行くのも混んでるだろうな〜って事でお家の近くの桜を見に行くツアーを決行しました。

大きなお家にはかなりの確率で桜や木蓮が植えられてたり、地域ごとに桜並木があったり毎年思うのですがわざわざお花見に行かなくてもとっても楽しめるのです。

色んな桜の写真を撮ったのでよかったらお花見気分を味わってみてくださいね。





















> -


  • 2013.05.02 Thursday | 21:45 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links