> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 覚え書き

デルカまた、朝ごはんの用意をしても布団から出てこない。
嫌な予感がして、声に力が入る。
デルカご飯よって叫んだらフラフラ出て来たとおもったらしゃがみ込む。
手でご飯をあげるとゆっくり食べ始め自らお皿にかおを持って行く事は無く終了。
全く後ろ足が立たないみたいで、息もゼィハァって感じ。
前回と一緒なので様子を見てると夕方のご飯の時は少し歩けるように。
それでも、前回みたいに劇的な改善は見られず。
階段の上り下りも出来ないから連れて行く状態。
水曜日、また朝は布団から出ず、フードは自ら食べ始めた。
少し改善はしてるけど動きが鈍い。
体調が悪いって感じでは無く足が動かない、体のどこをさわっても痛がらないし。
病院に連れて行ってもなんの処置も薬も出ないので様子をみる事に。

サボンが聞き分け良くお散歩が短くても我慢してくれてるので助かっています。

早くデルカ元気になってね。


> -


  • 2013.05.02 Thursday | 07:10 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
こんにちは。 お久しぶりです。
My365ではフォローありがとう!!
ブログを覗かせてもらったらデルカちゃんの事が・・・。 体調はどうですか?? 
気になってコメント入れさせてもらいました。
  • いっつく
  • 2013/03/05 2:00 PM
いっつくまま〜ご無沙汰しています。
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
デルカ元気になっています。ただ肝臓の数値が悪くなってしまうと体調が落ちるのであんまり無理をさせないようにしています。
毎日元気よくサボンと走り回ってるので今のところはホッと一安心しています。
ご心配かけてごめんなさいね、そしてありがとう。
  • Lego
  • 2013/03/19 10:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック