> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 おぼえがき

 29日の朝から少しいつもと違うデルカ。
朝ごはんに起きてこないしご飯を食べる時も反応が鈍い。
私の言葉への理解もおかしい。
この日はオットの誕生日、朝から母がお赤飯を持ってきてくれたのにいつもの喜び
の舞もなく玄関から戻ってこれず。
仕事を休むことが出来なかったのでお昼休みに帰ってみると朝より様子がおかしい。
息が荒いし震えが止まらず意識も少し落ちて行ってる感じ。
すぐに主治医に電話をするとすぐにつれてくるようにと言ってもらえ診察に。
病院嫌いのデルカは必死に病室で逃げようとするので立ち上がったけどうちでは腰を上げるのもしんどそうでした。
すぐに血液検査をしてもらっても異常なし、目も、心臓も、体温も良好なので、先生は何らかの発作が起きたとしか考えられない。
その発作は何ですかと聞いても不明。それ以上の検査は今の所不可能との事。
これから何回もそういう状態が続けはCTなんかをすることを考えると。
ただ麻酔をしたりするのであまりお勧めはしないとのこと。
検査待ちしている間にどんどん調子が良くなって息の荒さも消え、震えも止まり帰宅することに。
お家では辛いらしく眠れないデルカ。
それでも夕方主人が帰ってくるころには声が出るように。
食事もとれるように。
次の日は朝ごはんの時間にはしっかり起きて催促、お散歩にも行きたがるように

どうして立てなくなったかどうかは全く不明で心配ですが、かなり正常な状態に戻ってるデルカ。
あまり無理させず少し見守って行こうと思っています。
> -


  • 2013.05.02 Thursday | 22:54 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック