> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 happy new year

 あけましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いします。

昨年はFacebookをはじめちゃったもんでなかなか更新も出来無かったので、デルサボの歴史を残す意味でブログの更新2013年は頑張ろうと思っていたのに松の内に近づいて慌ててUP。
幸先不安ですがボチボチ更新できればと思っています。



氏神様にしっかりお参りに行った元日



わたしの実家にておせちでお祝い。
久しぶりに弟妹とのんびり夜までしゃべりまくって楽しかった〜♪



デルサボはミントのお兄ちゃん(甥っ子)に遊んでもらってご満悦
一日中くっついて離れませんよ♪



実家に戻ってたオットも戻ってきたので3日には秘密基地に
ご機嫌に走り回ってきましたよ〜♪


今年もたくさん思い出が作れるように仕事も遊びも頑張って行こうと思っています。
DELUCA家をよろしくお願いしまーす。
> -


  • 2013.05.02 Thursday | 23:05 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック