> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 2012年お世話になりました

 2012年もあと数時間。
ほんとに楽しい一年間でした。
ほとんど笑いながら過ごせたような気がしています。
毎年書いてるかもしれませんがデルカが来てからの我が家の生活は一変
年々楽しい事も増えてそれに伴って素敵な方々と知り合えてお友達になって頂いたり。

特に今年はデルカの出身犬舎の家族会に参加することが出来て成長したデルカを
Mママさんに見てもらえた事‼
遠く離れた大阪で心配をかけてしまったと思いますがお会いしたことで安心して戴けたかな?
家族会の方々ともその後素敵なお付き合いをさせて頂いてます♪
我が家が成し遂げたかった夢がかなった一年でした。


ブログのUPがかなりボチボチになっていますがこれからもデルカ家をよろしくお願いします。

2013年も皆様にとって素敵な1年でありますように。
良いお年を〜♪


来年もよろしくお願いしまーす。デルカ&サボン

> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 17:54 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links