> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク
> -

 弾丸ツアー

 土日に関東方面に弾丸ツアーに行ってきました。
まさかこの時期に行けるなんて思ってなかっただけにウキウキワクワク。
目的地は鵠沼にあるワンコグッズのお店pas a pasさん。


大好きなATELIER MARさん
センス抜群のクリスマスグッズが所狭しと並んでいました。
後ろの方で赤く見えるトピアリーをお持ち帰りしてきましたよ。



他にもとても素敵な作品ばかりでお客様みなさまニコニコと楽しそうに作品に
見とれてましたよ〜。
私も楽しすぎてほとんど写真を撮っていなくて、仲よくして頂いてるお友達の
BONDIRさんやIGELKOTTさんの作品もとても素敵なものばかりでした。

お昼は下の階にあるピアニモさんでランチ。
おしゃれなお店でランチをだべる事なんでほとんどない我が家
緊張しつつとても素敵なメンバーでのお食事の仲間入りをさせて貰ったので
美味しい+楽しいで最高のランチタイムになりました。






かわいこちゃんにもあえました。
左がお姉ちゃんのアロハちゃん右が妹のなっちゃん。最高にかわいい姉妹です。
お兄ちゃんはお留守番。
風のマルシェではほとんどお話する事が出来なかったので今回たくさんお話出来て楽しかったです〜♪ママさんパパさんありがとうございました。

サボンが意地悪してごめんなさいでした〜^^;



openからラストまでたっぷりお邪魔虫をした我が家
おのぼりさんをしにお江戸まで足を延ばしてきましたよ〜





こちらにも行くことが憧れの蔦屋


デルカと異母兄弟のマイキー君のお姉さんがコンサートのために上京されていて
我が家もお江戸に居てるってことでお電話をくださいました〜♪

東京で学生時代過ごされていて度々上京出来る距離にお住まいなんで何でもよく知ってらっしゃるの〜無理を言って案内していただきました〜♪
とっても素敵な女の子で何時間あっても話したりない。
またいっぱいお話しましょうね。
yさんありがとうございました(^^♪




今回はこれにて終了
仕事の事を考えるとボチボチ大阪に向けて帰るとしまーす。






行きも帰りも富士山にあえ、大好きな人にも会え、美味しいものにも出会え、楽しいお話も出来て行ってよかった〜♪
あまりにも忙しくなってきた12月、わたしも少しブルーになっていたので弾丸ツアーのおかげでパワーいっぱいもらってきたので年末まで走れそうです〜♪

お世話になったみなさま、次回お会いできる日を。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 18:04 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック