> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 しわす

 さぁ12月。

気持ち的にはもう12月。
学生のころは学校が大嫌いで早く一日が過ぎるように思っていたのに、いつごろから
転がるように一年が過ぎるようになったな。

日々普通に過ごしてるんだけどなんだか幸せな毎日を過ごせてることがありがたい。
あと一か月楽しく過ごせますように♪


そしていつもの幸せにさらに幸せな一日

e先生のリース。
とっても素敵なフレッシュグリーンのリース。
最高のセンス‼なんて素敵なんだろう
これで我が家も素敵な玄関ドアに変身
ステキすぎてテンションが上がりっぱなし、外に出るのが楽しみになりますね。



少しだけカメラの設定を変えて撮ってみました。
すてき。



やる気も出てきたのでお洗濯3回してお散歩に
風がピューピュー&ビュンビュン最高に寒いよ〜
でも頑張るよ‼








デルサボも頑張って歩いてくれました。

帰ってからはこの通りだけどね


仲よく二人でストーブ独占。
こういう姿見れるのはとっても幸せ。

サボンが来てからの我が家はストーブを出せなかった。
ちょっぴりあんぽんたんなサボンがストーブに突進したらとか心配だったので
ファンヒーター生活。
プロパンガスは暖かくならずお布団にくるまったりとダラダラ過ごしていたんだけど
今回サボンを信じて出してみました‼
お利口にしてくれて安心。暖かくなるとちゃんと離れて寝ています。
お部屋が暖かくなったからちょっとだけ自分の事をしてみようと。
編み物。サボンが来てから全く本も見なくなったんで今日は動画を見ながら棒編みの復習。
少しだけ思い出してきたかな〜♪
この冬はいつもより少し幸せ度が増すようにがんばろーっ。



 

> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 23:17 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック