> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 おでかけ日和

久しぶりに清々しい青空が広がった日曜日、おでかけしたくてたまんない。

関西は本日マラソンがあるのでどちらにしても市内には行けない。
ならば、隣の県にドライブがてら行ってきました。

ポカポカしてるから上着もいらない、体も軽く気持ちいいー。










遊び疲れてお腹が空いたので、ランチに。



これはオットの注文したチキンカツ。
これが名物。
半分ぐらいでリタイア。
お持ち帰りしてきました。

こちら方面に来ると仕上げは地元の野菜を買って来まーす。
葉つき人参get?

楽しい一日を過ごしましたよ。

もうすぐ12月、オットが1番忙しい時期。
デリサボちゃん一ヶ月我慢してね。
> -


  • 2013.05.02 Thursday | 19:31 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links