> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク
> 訓練

 訓練30

 土曜日が雨だったため訓練を日曜日に変更してもらいました。
久しぶりに先生のしつけ教室を行ってはる公園に出動。

広い公園で色々な誘惑がある中今までしたことが出来るかな?サボンちゃん。

意外や意外誘惑に負けず頑張って訓練をこなすサボン。

脚側→スワレ→フセ
フセが曲者で私の言い方がサボンに伝わりにくいらしくイントネーションを変えると
伝わるようになって成功率UP

しっかり訓練した後は大好きな朱蒙君&マリンちゃんと遊んでもらってご満悦。







わたし巻き込まれたくないの〜
ムシムシって感じのデルカです。



なんか近くに先生来てるやんか〜
早よ逃げな〜って透明犬になりたいデルカ



写真撮影大会
これも訓練だね
よしって言われるまでジッとすることを覚えてね〜
去年の今頃はサボンちゃんウロウロしてたからじっとできるようになっただけでも
賢くなってって事かな


それでも飽きました〜って
脱走するサボン
えぇいいの?っと調子に乗って逃げようとするデルカ












さぁ好きなだけ遊びなさい〜
ボール遊びで大はしゃぎ














一生懸命お勉強&遊んだあとの車の中はとっても静か。
お疲れ様でしたデルサボ。














> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 20:37 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links