> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 大好きな場所へ大好きな人たちに会いに。

 11月3.4日に大好きな場所に行ってきました。

八ケ岳。
ココは大好きな人に連れて行ってもらった思い出の場所。
そして大好きになって戻ってきたい場所になりました。

そして大好きな人たちが集まる風のマルシェにお邪魔してきました。

風のマルシェでは大好きな人たちに有って楽しい話をしたり、初めましての素敵な
出会いがあったり。
大好きな人たちが作る素敵な子たちをお家に連れて帰ってきました。

そうそう美味しいものもたっぷりお腹に入れてきましたよ〜♪
まだまだ食べたいものがあったんですが、それは次回ってことで。

写真を撮るのが大好きな私も楽しすぎてあまり写真を撮ることが出来ていません。
風のマルシェ&八ケ岳で検索していただくときっと素敵な写真が出てくると思います。

かわいいワンコの姿と美味しいものは少し写真を撮って来たので見て下さいね〜
かなり多いですが^^;

恒例の諏訪湖での早朝写真。
デルカちゃん超かわいいね。
寒すぎて震えています。


サボンちゃんも寒くて震えてますがちゃんとポーズを決めてくれました




nicomi832さんで朝食を
体が温まる〜♪



オットはカレーをチョイス
これマイルドね〜って言ってたらピリッて後味最高
リピ決定‼


大好きな公園で二日ともガス抜きをしたデルサボ
走って飛んで転がって
八ケ岳大好きだ‼ってのが伝わってきまーす。
















デルカの異母姉弟のマイキー君(右)

アロハ姉さんと初めましての妹なっちゃん。
お兄さんのリキ君の写真が無くて残念。

マイキー君今度は公園に行って一緒に走ろうね〜♪
楽しみにしてるよ。




こはる&風夏姉妹
風夏ちゃんもデルカは異母姉妹なんです〜♪
風ちゃんのママのお里はサボンと一緒。
とてもご縁を感じるfamilyなんです
かわいいセーターママの手作りなんですよ〜
素敵でしょ。


走りすぎて疲れ気味のデルサボ




そして念願のマロンパイ
人気のためこはる家が早くに行って購入して下さってたの〜
幸せの一品でした。
ごちそうさまでした。



そしてデルカが我が家に来た時から憧れていたZIP兄さん。
いつみてもおっとこまえでございます。
今回はお散歩と称してデートさせていただきました(^_^)v


ZIP兄さんの妹ピノたん。
かわいいの〜ピノたん。たまんない♪
ピノたんともデートさせて貰いました。
お兄ちゃんが大好きなんでデルカとZIP君が一緒に歩いてると
ダメ〜お兄ちゃん早くピノの横に来て〜って止まっちゃうの。
それがめっちゃかわいかったよ。








お天気が良かったので富士山が顔を出してくれて幸せ〜♪



最終日には憧れのロビ家登場‼
ママさんは風のマルシェに作品を出されていてみんなでお迎えに。
会えてよかった〜みんなお利口さんでかわいくて最高‼



こちらも念願
engawa cafeでのお食事。
大好きなお友達の楽しい会話&食べたかったラーメン
テンション上がりっぱなし


閉めはやっぱり甘いもの。
こちらも念願のモンブラン。
思い残すことなし‼



こうやって八ケ岳に来れる機会をありがとう♫
風のマルシェのおかげで我が家は八ケ岳に戻ってくることが出来ます。
春の優しい風の吹くころにまたあると嬉しいな〜。

お山で会ったすべての人にありがとう。
また、会える日を(^^♪

> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 22:40 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links