> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 実家へ

 日曜日にオットの実家に行ってきました。
ほぼ一年ぶりの実家。
オット&デルカちゃんは行ってるんだけどね。

夏は私の天敵のかの付くやつがいるんで足を運べない。
サボンも食べちゃったら怖いから行けない。

今回は日帰りなんで朝から夕方までほぼ外で遊んだサボン。
お散歩もほとんどフリーで行けたし遊びもフリー。
あんぽんたんはあんぽんたんなりに少しだけ賢くなりました。

デルカはじいちゃんばあちゃん孝行をたっぷりしてくれたので二人とも笑顔
お利口さんでした。


2キロほど先になんだか都会からのお客様がいっぱいのお店が
出来たころは大丈夫って感じだったのに久しぶりに見に行ったら
県外の車がいっぱい。
サボンとチェックに行ってきました。

サボンちゃん帰りは完全フリー
車だよって言ったらちゃんと止まって抱っこ
緊張してるので疲れてるのかおじいちゃんとの散歩はリードを要求








ちょっとだけボール投げ






一緒にボール投げもしたよ














自然いっぱいのオット実家
デルカもサボンもいつでもどこでも走り回れるので
ずっと笑顔

今度は雪が降ったら走りに帰ろうね。

> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 22:43 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links