> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 土曜の夜

 夕方からぽつって雨が。
なんだか本格的に降って来てる。
久しぶりによるんぽにも行けずお家で過ごす土曜日。

暇なんだな〜こんな時に限ってケーブルTVでもいい映画やってないし
デルサボはあんまりにも暇で大暴れだし





ってことで昨年作った栗の渋皮煮を大事に保存してたんだよな〜。
タップリあるのでそれでパウンドケーキを作ることに。
お料理大嫌いなんだけどスイーツは小学生のころから作る機会があって学生時代は
バレンタインデーの時にトリュフなんて友達の彼氏に代理で作ってあげたりも
したんだけどな〜。最近はご無沙汰、ちゃんとできるか心配(>_<)


焼き上がり―。



匂いにつられて起きてきたデルカ
ごめんよ〜これはあげれません。ラム酒も入ってるし甘いからね。
いつか食べれるんじゃないかと今晩は私の側から離れないんだよね〜
いくら粘ってもたべれませんよ〜。


夕方のお散歩の時実家でボール遊びした写真UPしときまーす。






大興奮のデルサボ。
明日はきっと晴れるからどこかに走りに行こうね。
おやすみ。




> -


  • 2013.05.02 Thursday | 00:38 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック