> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク
> 訓練

 久しぶりの訓練

我が家のワガママで久しぶりの訓練となりました。
サボンは最近かなりワガママな状態で手を焼いてました。
吠える、引っ張るがひどくなってます。
久しぶりなんで私も練習不足。
お手本通りに出来ません^^;
それでも、サボンと力を合わせてなんとか脚足を。
途中、シェパードのマリンが先生と遊んでる振りをしたらいつもの悪い癖が。
ちょうど先生にも見てもらえて今後の対応を教えてもらってよかったー。

一生懸命頑張ったサボンはご褒美いただきました(^∇^)


> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 23:10 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links