> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 初泳ぎ〜

 日曜日初泳ぎに行ってきました。
早朝に起きてお出かけするつもりが大寝坊、中止にしようと思ったけど暑くなってるし
お散歩にも行けそうにないしね〜、場所を変更して近場の海に行ってきました。

先日七里ヶ浜でドボーンしたいです―ってデルサボが言ってただけに大興奮
サボンちゃん逃亡してしまい〜(涙)大変ご迷惑をかけてしまいました
申し訳ありませんでした
すぐに確保はしたんですがいや〜情けないやらでトホホでした。

気を取り直しで海へ


















走るやら潜るやらでご機嫌のサボンちゃん、あなたさっきみんなの迷惑かけたのに
ケロッとして―。
私が悪いんだけどね。

デルカは水が大嫌いだったのにサボンが来るようになってから徐々に好きになって来て
楽しんでます。

もっときれいな海が近くにあったら休みごとに行くのにね。
デルサボ〜連休が有れば四国の秘密の海に連れて行ってあげるってだんな君が行ってたよ〜。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 16:42 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック