> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 最高の週末、pas à pas さんへ

 この週末の目的は家族会の出席ともう一つは鵠沼にあるpas à pas さんにお邪魔する事。
昨年11月に閉店した葉山のSYUNA&BANIさんがpas à pasとして生まれ変わり開店されました。
タイミングよく今回のお江戸の旅の前の5月11日にopen。
これは運命よ〜ってことで行ってきました。

そして、お店にご一緒して下さったのはジッピーの家のmamiさん。
さらに楽しい訪問となりました。

お店をご紹介する前にちょっと朝の我が家の様子を
早起きして行きたい公園があったんですが、土曜日の興奮で旅行にいってそれも車中泊で寝坊
ビックリしました。ここで計画が狂ってきたんですが、これも旅、楽しまなくっちゃ〜ってことで公園は次回ってことで鎌倉方面に向かう事に。
しっかり美味しいものはGetして気分よく出発。

あっという間に鎌倉に到着。鶴岡八幡宮に行ってきました。
とてもきれいな神社でデルサボも朝から気持ちよくお散歩、道行く人たちにかわいいわね
て声をかけてもらっていつも通り調子に乗っていました。



まだ早い時間だったのでお参りの方もまばら、冷たい空気が気持ち良くて
お散歩も快調。
そして素敵な場面に遭遇―。




とってもきれいな花嫁さんでお参りに来られてた方からもきれいね〜って声が
鳥居のところでももう一組の新郎新婦が、こちらも美し花嫁さんで白無垢がとても豪華で
ため息が出ちゃいました。

散歩中、テレビでやっていたお茶屋さんとかも発見できてなんだかすごい盛り上がってるだんな君とわたし。楽しすぎるね〜。
しっかりお散歩してお腹もいい感じで減ってきそうなんで、ランチの待ち合わせ場所へ移動。

これがね〜、前回は葉山まで行ったでしょ、その続きの道、江の島が大きく見えたり、聞き覚えのある地名、サザンの歌に出てくるよ〜ここ、サーファがホントにいてはるし、大阪にはない感じのしゃれてるの何もかもが、そこに居てるだけで絵になるんだよねって田舎者丸出しで七里ヶ浜、デルサボと走ってきました。

サボンはどうしてもドボーンがしたくて海が見える間、叫びまくり〜
デルカも珍しく海に入ろうとするし、気に入った様子。


mamiさん登場。今日もとっても素敵〜♬
あれれジッピーのがいない―。
今回はお留守番っ。(サボンが前日お利口に出来なくてご迷惑を、気を使ってくださってお留守番になってしまったのです^^;ジッピーのせっかくのお休みmamiさんを我が家で独占してしまって。お許しを〜)
次回合う時まで少しでもサボンの生意気っぷりを矯正しておきます〜。
これに懲りずに遊んでね〜。

お店に行く前にランチ
ダブルドアーズと言って目の前が海のお店。
おしゃれなだけじゃなくお料理も抜群。それにボリュームもあるのでだんな君も満足。


美味しそうでしょ〜。
あんまりにもインパクト強かったので全員こちらを頂きました。

昨日のお話でランチ中盛り上がる三人、このまま閉店ですって言われるまでしゃべってしまいそう。
とっても楽しいし、もっと聞きたいこと、お話ししたいこと山ほどあるんです〜。
残念ながら、我が家この日に大阪に戻らないとイケないので、大事な目的地に向いました。


お待ちかねのpas à pasさんへ
葉山の時のお店も海の側で雰囲気抜群だったけど、鵠沼ものすごいよ、大人のゆったりした
雰囲気で時間が止まってるみたいな感覚を与えてくれる。
お店に続くお庭だけでも最高のロケーション、そして中に入ると素敵な香りとともに素敵な方がお出迎えしてくださいます。
行ってよかった〜って思わせてくれる心地よさがあります。




扱っておられる商品もオーナが厳選してワン、ニャンのために体にいいものを用意
mamiさんとおしゃべりしながら商品を見て回る楽しさ〜。ぜ〜んぶお家にもって帰りたくなりますよ。

こちらにはとてもお利口な看板犬が
お仕事をきっちりこなしてるナジャちゃん。
我が家のデルサボとっても恥ずかしかったよ。
おもちゃに大興奮してさけびまくってました。




そしてスペシャルゲストが
デルカのお里の母違いの妹もずくちゃんfamilyがやって来てくれました。
つくね君、もずくちゃん、おこげちゃんの兄妹です。
お山に居る時も駆けつけてくださて今回も。familyのなかで一番沢山おあいしてお話もさせて貰ってるのがつくもずおこ家なんです。


デルカ=くろもずく
もずく=ちゃデルカ
そのぐらいそっくりでとってもかわいいの―。
デルカはパパさんママさんが大好き、これからは関東の父と呼ばせてもらいますって位
デルカ、リラックス


女子に厳しいデルカなのにもずくちゃんが横にいても大丈夫なんだよね〜
やっぱりわかるねんな〜感じるねんな〜って思っちゃいました。



末っ子のおこげちゃん
デルサボが脅迫してごめんね〜
年下にめっぽう強いサボン、ご迷惑かけました。




黒一点のつくね兄さん
男前なんだよね〜我が家の大好きM家のワンズとは親戚
みんなすごいつながりで運命を感じるね。




ワンコ話にはながさき、お買いものそれぞれ素敵なもの見つけてお持ち帰り〜。
あっという間に時間が来てしまい、我が家もそろそろ家路につかないといけなくなってしまいました。hさま〜長居をしてしまいすみませんでした〜。とても心地よくてデルカもサボンも
楽しそうで、甘えてしまいました。
また近いうちに遊びに来たいと思います〜その時はよろしくお願いします♬

大切な休日に我が家にお付き合いくださってmamiさんつくもず家どうもありがとうございました。お買いものもランチもお茶もみなさまがいて下さったからより一層楽しくなりました。
そしていい思い出にも。
関東付近はまだまだ楽しい所があるので、デルサボとまた出没したいと思っています。
また遊んでくださいませ〜。

最高の週末を過ごせました。
Mママに出会ってなければ、こんな日が来なかったんだと改めて出会えたことに感謝しました。
みなさま、ありがとうございました。近いうちに再会出来ることを願っています。

そして二日目のコーディネートをお願いしたeさま〜、最高に楽しい一日をすごせました。
美味しい―楽しい―ワクワク続きで満喫しました。
氷やさんと公園に行けなかったのが残念だったんですが、次回再チャレンジする楽しみにもなってるのでまたお付き合いお願いします。

今回どうしても欲しかった物をGet
ワンズは快適な車の旅が出来ました。


お家までほとんど爆睡状態の2ワンズ。
たのしい夢を見ていたんじゃないかな♬

日付が変わってすぐにお家に到着、お疲れ様でした♬

> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 21:54 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links