> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 最高の週末、Mソート家族会 

 19日20日とお江戸に行ってきました。
今回の上京の目的は、デルカの出身犬舎の家族会に出席させてもらうため。
デルカが我が家に来たのは2006年の4月、それ以来のお里帰り。
集合はお台場―。
わたくし東京に行くのは15年ぶりぶり。お江戸に行くのも緊張するけど、待ちに待った
家族会。いつかはMママさんに大きくなったデルカを見てもらいたいこれが私の夢でした。
それが実現するとなるとワクワクと緊張でテンションMaxです。
familyの皆様にお会いしてきました。

我が家は早朝に到着していたので築地で朝ごはん。
とんかつ八千代で頂きました〜。


すごいボリュームでしょ、でもガンガン食べれますよ〜。
東京ではとんかつ食うべしと聞いてたのでヒレカツ&エビフライ
美味し〜!(^^)!

さぁお腹もいっぱいになったし。集合場所のお台場へ

駐車場でお散歩の用意をしてるとマイキー家が、しばらくしてMママさん登場。
早速ご挨拶して念願だったデルカを抱っこして頂いてテンション上がりっぱなしです。
素敵な芝生公園でみんなが揃うまでひとっ走り。


デルカ、男子には優しいよね〜。マイキー君とラブラブでおかっけこさせて貰って
ガス抜き―
マイキー君のおかげでご機嫌でした。







そうしてる間にこはる&風夏家登場。
ほんわかな姉妹ちゃんいつみてもかわいいね。
風ちゃんとデルカはお父さんが一緒、サボンとは風ちゃんのお母さんパリスと同じ犬舎。
すごい運命感じます。





そしてそしてジッピーの家のZIP君&PINOTちゃん
一足お先に八ケ岳で対面させていただいたので今回2度目
パパさんとは初めまして、とっても素敵なmamiさんのご主人さま
そりゃとっても素敵な方でした。
zip兄さんはとっても男前、ピーちゃんは最高にかわいいの〜。
ピーちゃんはお兄ちゃんlove、とっても仲がいいのね。我が家も見習ってくださいね。
もっとスリスリしたかったなぁ。今度はいっぱい抱っこさせてね〜。



ジズー君
今回初めましてだったんですが、私はもちろん知ってますよ〜
デルカとおかあさんがいっしょです。
お兄ちゃんとっても男前なんですよ〜。
いつかご対面したいという夢がかないました。



ディーン君もはじめまして。
ママのパリちゃんとはデルカが来てからブログでのコメントのやり取りをさせていたもらって
いました。とても素敵なご夫婦で想像していた通り。
ディーン君、とってもお利口、そして表情豊かでめっちゃ男前。


マイキーくんは風夏、ピノちゃんの兄妹
ムキムキの男前さん
デルカと仲よく遊んでくれるんですよ〜。
それにめっちゃかわいくお鼻ならすの、それがデルカそっくりでびっくりしちゃった。
血ですかね〜。


フラン君
フラン君も知ってるんですよ〜もちろん♬
ふわんふわんのからだいっぱい触らせてもらいました。
とっても大人しい、ママが大好きなのでダーツ大会の時は離れちゃうと
淋しがってるの、それがまたかわいい。
やさいいママと一緒で穏やかな雰囲気が〜素敵なお兄さん。
デルカのおじいちゃんのウィッシュ君にそっくりでした。





そしてトトちゃん
デルカを迎える時から見ていたお姉さん。
ずっとどうしてるのか気になっていました。
お集まりの前日、来られるとの情報が入って大興奮してしまいました。
超かわいいの〜。Jママもとっても素敵な方でした。










いっぱいお写真を撮ったと思っていたけど、なかなかうまく収まらず〜

集合写真の後はランチタイム
そこでは初めましてやお久しぶりっとそれぞれ立場は違うけど、話が盛り上がる〜。
とっても楽しくお話ができまた。
これもMソートのMママさんのお人柄が素敵だからなんですよね〜。
だからこれだけの素敵なメンバーが集まってくるんでしょうね。
我が家も一員になれたことに感謝。

あっという間に夕方が来てしまって解散。
この会を企画して下さったMママさんとmamiさんありがとうございました。
我が家だけ関西で離れてるので、デルカをママに見てもらう事は無理かもしれないと
思っていました。
デルカを我が家に迎えた事で、とっても幸せな生活をさせて貰ってることをいつも
感謝していたので元気な姿を見て貰えて最高に幸せです。
お忙しいと思いますが是非お会いできる日を待っています。
ご一緒していただいたみなさまありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしま〜す。

> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 21:28 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
先日はとても楽しい時間をご一緒できてうれしかったです〜。
デルカちゃんは生まれた時からずっと成長を見守っていたので
いつも会っているローラちゃんと同様ディーンの妹のように
感じていたのでご対面できて感激でした。
Legoさんもご主人も気さくで初めてお会いしたとは思えない位
お話も弾みお別れが名残惜しかったです。
次回(勝手に秋と思っています>笑)Mファミリー会の時には
早くから予定を決めてローラちゃんもお誘いしたいと思います。
姉妹ご対面楽しみですね!
☆パリちゃん
楽しかったですね〜、ご一緒で来て嬉しかったです♪
王子様にあえてスリスリ出来て大満足です。

パリちゃんにはデルカの成長をずっと見ていただいてるので
私も是非お会いしたかったので、感動もひとしおでした。
ローラお姉ちゃんとの繋がりもパリちゃんのブログを見るたびに
感じることも出来て嬉しく思っています。
パリちゃんもご主人もとっても素敵な方でお話も楽しくて私もお別れが名残惜しかったです。
でもこれからもきっと会えますよね〜。
遠いですが、主人頑張って運転してお江戸あたりには行ってくれると思います。是非家族会実現させてくださいね〜。
ローラお姉ちゃんに会える日が来るのも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
  • Lego
  • 2012/05/23 10:45 PM
Legoさん〜先日はありがとうございました。
朝イチの芝生広場でデルカちゃんと
サボンちゃんをしつこめストーキングさせて頂き、
お陰さまでマイキー多少落ち着きました!
マイキー、疲れてないと、ランチ中
ず〜っとピーピー言っていたかと思います…(恥)
またどこかでかならずお会い出来ますよう〜!!
☆ゆ〜さん〜
こちらこそありがとうございました。
我が家こそ長旅でまったく遊んでいなかったので
一緒に遊んでいただいたおかげでノンストレス
でランチに臨めました。
それにデルカの事マイキー君好きになってくれてうれしかったわ〜
もずく君がいたらきっと振り向いては頂けなかったでしょうけど^^;

それにしてもマイキー君のお利口ですよね〜、日ごろのゆ〜さんの
躾けをきっちりされてるから大勢の中に居ても大人しく
してられるんですよね。我が家も見習わなくっちゃって反省―。

またお会いできる日を楽しみにしています〜。


  • Lego
  • 2012/05/25 11:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links