> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 風のマルシェ part2

 風のマルシェには素敵な作り手の皆様が参加されていました。



IGELKOTT * Handmades Bag
amiam * Handmade Knit
AtelierMAR x bcc * flower & green
Atelilas * silverアクセサリー・布小物
BONDIR * 天然石・ヴィンテージ等を使用したオリジナルアクセサリー
fumufumu+ * フランスのクラシックな焼き菓子ほか
grant * 革goods
Urara+ * 手作り石鹸・練香水・アロマスプレー
ateliersVent * カフェ & Dog goods


いっぱいお写真を撮らせていただいたつもりが、niceなのが一枚もなく
UPすることが出来ません^^;
とても素敵に写真をUPされてる方がいらっしゃるので我が家のリンクのところをクリックしてみてください。
(リンクを貼りたいのですが、最近ブログの誤作動が多く写真のUPも手こずってるので
申し訳ありません)

どの方も素晴らしいセンスの持ち主ばかりでお店ごと持って帰りたい気持ちでいっぱいでした。
お客様も沢山お見えでマルシェを心待ちにされていて、笑顔の絶えない雰囲気に私は胸がいっぱいになりました。
人を引き付ける魅力がある作品を作る方はやっぱり魅力的でした。



さてさて、オーナeさんのおかげで、素敵な出会いをまたプレゼントしていただきました。

前回の風のマルシェの時にお会いした、こはるちゃん&風夏ちゃん家・家族が増えたつくねくん&もずくちゃん&おこげちゃん一家。
風ちゃんともずくちゃんはデルカの親戚犬、風のマルシェの魅力でみなさまお集まりに。
そのおかげで我が家は再び最高の出会いを頂きました。

そして、6年越しの恋が実りました。
ジッピーノ家と会う事が出来ました。
デルカの大叔父のZIP君、デルカの異母妹のピノちゃん(風夏ちゃんもずくちゃんマイキー君と兄弟姉妹)ずっとブログやメールだけのお付き合いだったのですが、デルカが来たころから
いつか会える日が来ることをが、合言葉のようになっていました。
私が想像していた通りの素敵な方で、初めてなのになんだか何回もお会いしてるような感じを持ってしまってグイグイとお話させて貰いました^^;


お写真がこれまたひどいのですがUPしますね

つくね&もずく&おこげ家
もずくちゃんとデルカは瓜二つ
ほんとの姉妹かと思うぐらいなの
デルカは女の子にとても厳しいのに、もずくちゃんには攻撃しません
やっぱりわかるのね〜
惹かれあってるのよね。とうさま、かあさまほんとにありがとうございました。


こはる&風夏家(薄いストライプのお洋服チーム)
ZIP&ピノ家
女子率高し。
こはる家のちちさま、ははさまとも今回は沢山お話が出来ました。やさしさにあふれてるご家族でワンズを見つめてらっしゃる目がとても素敵でした。
ほんとにお会いできてよかった〜。



サボンちゃんZIPお兄ちゃんとピノお姉ちゃんのご挨拶
上手に出来たかな?
ZIPお兄ちゃんはとっても優しくて寛大で、ピノちゃんはサボンと同じ武勇伝の持ち主
なんだか波長が合いそうですね〜。
そして素敵なMさま、この日を私は忘れません。
まだまだ、お話したいことが山盛りあるのでその時まで。




そしてATELIER MARの三日間お利口に看板犬を勤めあげたビリー君
しっかりお家をお兄ちゃんと守ったニコ
デルサボが意地悪してごめんね。
ビリーの看板犬ぷりは見事、まだ1才になってないなんで我が家のワンは恥ずかしい
ばかりでした。





最後はデルサボ
大好きなお山に来れてよかったね。
またお邪魔できる日が来るといいね。

> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 23:59 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links