> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 Happy Birthday  Sabon

                  Happy Birthday Sabon
今日はサボン2歳の誕生日。
大きくなりました。
まだまだ、頭の中はお花畑ちゃんで赤ちゃんみたいなサボン
それでもちょっとずつ成長してきてます。
元気いっぱいのサボンこれからも健康でいてね〜。

デルカの事も大好きで後ろをついて歩くサボン
デルカのする事をマネするサボン
遊んでるものを必ず欲しがるサボン
パパとママは毎日サボンに笑わせてもらっています、そして元気をもらっていますよ

これからもデルカと仲良くね
我が家のお笑い担当よろしくね♪


 






かわいがってくださってるみなさま、これからもよろしくです〜。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 22:25 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
サボンちゃん、2歳のお誕生日おめでと〜。

ポストカードにしたいくらい可愛いお写真ですね♪
2歳も元気にデルカちゃんと楽しい一年を過して下さいね。

それにしても羨ましいな〜。
こんな微笑ましい写真がいつ撮れることやら。。。
本当に昔、ガウガウしてたの?ってくらい仲良しなデルサボちゃんですね。
  • reiko (alohamama)
  • 2012/04/12 12:47 AM
★アロハママ〜さま
サボンにお祝いコメントありがとうございます。

サボンは2歳になって少しお利口になってくれたのですが
元々がとっても大変だったんでちょっとのことで大喜び出来るんです。

それにね、今でも必ずお散歩から帰って来て30分間はデルカと
ガウガウ大会を繰りひろげてるんですよ^^;
来た時は、デルカが耳を引っ張ったり首根っこ捕まえてたんです。
後から加減してるんだってわかったんですが、最初はもう冷や汗もんでした。女同士は怖いと聞いてたから〜。

リキ家のお写真見る限り仲がよさそうに見えますよ。
今度ガウガウしてる写真とってUPしますね。
  • Lego
  • 2012/04/12 9:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links