> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク
> 訓練

 訓練21

 本日21回目の訓練です。

今年初めての訓練、先生今年もご迷惑かけますがよろしくお願いいたします。

今日もサボンの訓練
訓練しだしてサボンに変化が
もちろん大人になって来てるのもあるんだろうけど、ぼんやりだけど絆が
深くなったか。

訓練は脚側からスワレ脚側中のアイコンタクト
これが難しい、アイコンタクトしっかりしてるのにほめるのを忘れる
ここを間違うとサボンが混乱するのでしっかりと見極めてほめる

サボンはかなり集中力が出てきてアイコンタクトもしっかり出来るようになってきました

脚側しながら止まらずご褒美、これまたタイミングが難しくておどおどしてしまう私
それでもサボンしっかり覚えてくれて先生からお褒め頂きました。

スワレをしたら回り込む、その間もちろんじっとしたまま
動かなかったご褒美を

サボンちゃんあまりのお利口っぷりにたっぷりご褒美とお褒めの言葉を頂きました

公園に行っても名前を読んだら飛んで帰ってくるようになって来てるのでこれも
訓練の成果かなって思っています。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 10:13 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック