> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 雨の後

大雨が続いたデルカ地方、今日は朝から最高のお天気、少し風はきついけどさわやかな秋の雰囲気です。
お天気続きだったら今日はハイキングに行きたかったのにね。

ミントも誘ってロング散歩に行ってきました。 久しぶりの3匹そろってのお散歩みんな興奮気味です。

ハロウィンが近いせいかご近所にこんなかわいい 飾りをしてるお家がありました。


デルサボとミントはどんどん先をいそぎます
相当楽しいんでしょうね。

いつもいくお山の神社に行って休憩
なんだか気配を感じたら、知り合いのお兄ちゃんもお散歩中でした。


歩くの嫌がってここまで来るの大変やねんと、かなり恥ずかしがり屋のコーギーちゃん
デルカのことが少し怖い様でいつもお兄ちゃんの側を離れません。
デルカは小さいころからお兄ちゃんが大好き、焼きもちをやくんですよね。
今日もいっぱいヨシヨシしてもらえてご機嫌でした。



3ジャック集まると団子状態です
お利口に並んで撮影させてくださいよ〜。




一生懸命犬も人間もあるいたんで疲れました〜。
今からみんなでお昼寝しようね。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 13:30 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック