> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 なんなんだ

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

水曜日仕事から帰ったらデルカの足がおかしいってだんなから報告が。
30分前までサボンと走り回って遊んでいたらしい。
前右足が床につかず3足歩行してるし、キャンとか叫んでないの?って聞いても
まったく何もなかったらし。
一応足を触って嫌がるところはないかと確認、声も出さない。
唯一足の裏を触ったら、嫌な感じに。
次の日は病院休みなんで、木曜日に行く病院へ
先生の所見は爪のあたりに違和感があるみたいだけど何かわからないとの事。
ただ言えるのは折れたりはしていないと。
脱きゅうか傷があるかとのこと。
ステロイドと痛み止めの処方で帰宅しました。

木曜日はずっと痛みがある状態でしたが、今日は薬が効いてるのか少し足を下におろすことが
出来ました。お散歩にも行くことが出来たし、ただやはり痛みがあるので足の着き方によってはビクッて衝撃を受けてる様子。

サボンに続きデルカまで、なんだかなぁ。
あまりにもかわいそうで変わってあげれたらとか、話が出来たらなって思っちゃいました。

デルカちゃん早く良くなってね〜。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 22:27 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック