> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 お休み最高

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア
朝晩の冷え込みすごいです。
気持ちいいってもんではありませんよ我が家、寒すぎて起きれませんでしたと言うか
寝れませんでした。

眠い目をこすって今日のお天気の確認、この気温なら遅くからのお散歩OKって感じだったので二度寝しちゃいましたよ。

それでも9時には出発、実家に行っても誰もいないのでミント家へ
マニーが水やりをしていたのでデルサボ大喜び、ミントもお散歩行ってないので実家のお庭で
3ジャックで走りこみ



みんな揃うと競争心が働くのかわがやのデルサボは吠えまくる、気が狂ったみたいよ。
ダメダメですね。
それでもボールの持って来いの練習をするとデルカはきっちり私の手に渡してくれます。
ご褒美もらえるの知ってるからね。ミントは理解できずボールを取るのですが、目の前でUターンしたりポとって落としたり、持ってきてもご褒美もらわず走って行ったり、サボンなんてボールを取ることも出来ず違う方向に走って行こうとするの。
3匹いれば色々ですね。












 





思う存分走ったので今度はロングお散歩に出かけよう
いつもの神社まで
風が吹くと寒い位のお山
ワンズも楽しくて仕方ないみたいな張り切りよう


お空もきれいで気持ちまですっきりさわやかです
これから来年のゴールデンウィークまでは楽しいお散歩が期待できるね。
もう暑くならないで〜。



景色のいい場所で記念撮影よ
さぁ並んでよって言ってもアザミーズは止まれません。
ゆるーい感じのお散歩楽しいね。




やっぱりお休みは最高
お天気がいいとなお最高


> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 13:40 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック