> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 暑さに負けず

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア
今日も早朝に起こされたわたくし
デルサボの朝ごはんを用意してそのまま私も朝ごはん食べたらよかったのにTVつけっちゃったら私の大好きなポワロさんやっていたの〜
録画したらいいのに2時間ものはタイムリーに見たい私、何回も見て結末わかってるのに見たいのよね。今日はポワロ大好きなあの方ではなかったので余計に新鮮でした。

このままではと奮起してご飯の用意と妹にメール、8時には出発出来るからねって自分を追い込んでしまわないとダラダラしてお散歩中止になりかねない。

久しぶりに3ジャックでロング散歩
元気いっぱいです。
デルカはお利口に歩くのにアザミーズときたら見えない何かに追い立てられてるの?って言うぐらい引っ張りまくり、昨日の頑張った訓練はどうしたんですか〜サボンちゃん。
もう忘れてしまったのですか?

ドンドン歩く先はモアナ家。
3ジャックともきっと迷子になったらモアナ家玄関で遊ばせて〜って行くぐらい道覚えてますよ。
お家はこっちよって案内してくれますよ、それぐらい大好きなんですね。

今日は予定にしてなかったのでカメラを持っていかなかったんで写真があんまりなくて
残念。
めっちゃ暑いのに元気な若者たち、ボール1個で追いかけっこして大はしゃぎ
元気いっぱいです、こんなに元気に走り回ってる姿ってあんまり無いのにね
デルカ姉さんは適当に若者に付き合ってました









いつもありがとうモアナ家
こんなにいっぱい自由に遊べるからお家でお留守番する時お利口に待ってくれるんですよ
幸せだなっていつも思っています。



モアナ家で今晩咲くかなっサボテンのお花です


かわいいでしょ。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 21:33 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック