> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 休日のお散歩

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

私の目覚ましで集合のデルカとサボン。
集合したら早速朝ごはん、デルカさん食べるだけ食べたら早々だんな君の元に。
やっぱりね〜、お散歩は拒否ですね。
サボンは少し休憩したらもうそろそろですかって玄関のほうへ、やっぱり休日のお散歩は
二人っきりだね〜。

今日はめっちゃコースを変えてお墓参りもかねてのお散歩。
そろそろお彼岸だし早目にね、我が家の近くはお墓銀座なんです。
異常に車の数が増えてお散歩が危険になるので早朝散歩と遅めのお散歩は必至

お参りも済ませたので実家に
サボンだけだとあんまり遊ばないんだな〜
早々に退散、今度はミント家へ。
でも騒がしくないのできっとお散歩中だねってことで連絡を取るともう着くって
またまた実家で遊ばせてもらいました。

さすが2匹がそろうと元気いっぱい、遊びまくりですよ
でも今日は訓練があるのであんまり遊べませんよ〜。



それでも一生懸命遊ぶミンサボ
楽しそうね〜
お休みが続くからまた遊ぼうね


> -


  • 2013.05.02 Thursday | 22:04 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links