> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 最近のサボン

 今日は再診の日
私が連れて行けたので検査や今まで聞きたかったことを確認
かゆみの検査もしてもらったけど結局今の目のケガが治るまでは
あんまり何も解決しない様。
でも先生はデルカとサボンがちょっぴり混じってるみたいで、私少し不安なんですが
まぁ今はけがを治ることを第一に考えます。
目はまだ傷があるので抗生物質を5日分服用して水曜日に最新予定です。

最近のサボンはとてもおバカさんです。
ココ2週間ほどおトイレ関係が出来なくなってます。
先生に相談したところ嫌がらせに近いものがあるかもとのことで今日から
新しい作戦にチャレンジ。
今さっきまた絨毯で粗相しました。作戦開始したら自ら反省してhouseに
こもっています。

おしっこの病気でなかったらいいのだけど、薬が飲み終わったら尿検査もしなくっちゃね。
> -


  • 2013.05.02 Thursday | 22:38 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links