> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク
> 訓練

 訓練

 本日13回目の訓練です。

デルカが絶好調だったのでサボンも後半見てもらいました。

デルカの訓練は脚側をできるだけ近くでする。
歩くとき慎重に歩くようにする(デルカに近い側の足をゆっくり出すように)
近くに来ないときは軽くショックをかける
壁側にデルカを歩かして出来るだけ近くを歩くことを覚えさせる
脚側後のスワレからのフセ、軽くアクションをしてもOK
脚側後の足を止めてからのフセ

デルカはおやつをほとんど食べることが出来なかったのに、訓練中だんだん
興味が出て来てます。
先生は興味を引くために毎回美味しいおやつを持ってきてくれはるので
デルカの心は揺れています。
ドンドン訓練が楽しくなってきてるんじゃないかな。
今日はかなり調子や聞き分けがよく早々に訓練終了しました。
頑張ってるよって先生からほめていただきました。

サボンの訓練は脚側にはまだまだなんでついて歩く練習
右回り周るときについてと言いながらゆっくり歩く
ついてきたらほめて来なければ知らん顔でショックを
サボンもかなり調子がよく聞き分けもありました

サボンはどんなに厳しい練習でも全くひるむことなくご褒美を頂いてます〜。
たくましいやつです。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 21:55 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック