> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 サボン負傷


昨日のお昼お家に帰ったらサボンちゃんなんだか様子が違う?????
良く見てみると左目がしばしばって感じで微妙に大きさが違う涙目って感じだし即行だんなにmailして病院に行ってもらう事に。
仕事から帰ったら様子見てた病院行ってないよ〜って。
なんぼ言っても病院しまってるし治ってなかったら次の日行ってなってことで一日置くことに。
今朝は少し落ち着いてたけどお昼帰ったら今日は黄色い目やにが出ています。
これはヤバいってことで今日は病院へ。昨日のうちに連れて行ってくれたらサボンもつらい思いしなくて良かったのにごめんね。


診断の結果、角膜にキズがあるとのこと、目薬と飲み薬で様子を見ることになりました。
しばらくはお散歩も控えてくださいねっ言われたみたいです。
それなのに体力有り余ってるデルカとサボンはバトルです。これが原因なんだと思うんですが、サボンちゃん強制退去です。
早く治ると良いね。
土曜日、再診に行ってきます。
 
> -


  • 2013.05.02 Thursday | 21:15 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
サボンちゃんおだいじに…。
急を要しない場合だと様子見ようかどうしようかってディーンもいつも迷います。
結局行くことになって早く連れて行けば良かったと反省するんですが、、、
☆パリちゃん
こんばんは。
パリちゃんお大事にメールありがとうございます。
仕事でどうしても私が病院に連れて行けないの。
だんなにお任せになるのであんまり無理も言えず、
症状もメールか手紙での伝言状態なんでうまくだんなに
伝わってなかったりして、デルカとサボンが辛い思い
してなければいいのですが〜、反省しっぱなしです。
パリちゃんはいっつもディーン君のために素晴らしい母さま
なんでダメダメ母の私はブログを見ては尊敬してるんですよ〜。
  • Lego
  • 2011/09/08 9:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links