> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 お茶しましょ

今日はお昼はゆっくりして夕方からお出かけ。
ミントも一緒に行ってきました。

目的地は都会にあるカフェでございます。
ドッグカフェではないのですがテラス席はワンコOKなんです。

お店に着いたらイケメンの登場、ワンコにお水私たちに蚊取り線香を持ってきてくれました。
それにワンズにおやつまで、3ワンコは嬉しさで大興奮しております〜。とっても優しいお店ですよ。

初カフェのミント、お利口に出来ましたよ



サボンも結構お利口にしてました
SKY☆DOGでお利口にすることお勉強できたんだね
すごいよ、サボンちゃん




デルカはちゃんとお座りしたままお行儀良く過ごせましたよ




妹が頼んだガトーショコラ
美味しかったよ



だんなの頼んだチーズケーキ
これも美味しかったね



どんなにちびたちが騒いでもデルカさんは大したもんだね〜。
ちゃんとフセで待っていますよ。



ちょっと待ちくたびれたデルカ
大きなあくびをしてますよ






テラス席には最初我が家だけだったけどあとから何組か来られました。
それでも興奮しないで過ごせたね。
とっても素敵な国際的なグループの方がかわいいねって、なんだかとってもいい雰囲気でしたよ。めっちゃいろんな言語が混ざって会話されてました。

私はドッグカフェがとっても苦手でほとんど行ったことがありません。
このお店みたいにテラス席ワンコOKのお店がもっとあればいいのにな〜

あと少しで過ごしやすい季節がやってきます。またお利口にするお勉強にいっぱいお出かけしようね。
私も美味しいものいっぱい食べれるしね。
楽しみ楽しみ。


> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 21:58 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
こんにちは!
訪問ありがとう!
ワンコちゃんたちいつも元気に 活動されてるんですね。
美味しそうなスイーツですね、都会って何処のお店?
この前近くで2軒行ったんだけどNGでした↓ ↓
清潔なお店ありましたら 教えてね。

台風近づいているので 気をつけてね!
  • lalaマミー
  • 2011/09/02 6:29 PM
☆LaLaマミーさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
このお店は靭公園ちかくのDBLって言うカフェレストランです。
お茶も出来るしお食事も出来きます。
ドッグカフェも系列で少し先でされてるんですが私は出来たらこちらのほうが気が楽なんで
まだ蚊が多いんで少し涼しくなったらもっと活用できそうですよ。

またお店開拓したらお知らせしますね〜。
  • Lego
  • 2011/09/02 10:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック