> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 運動会

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

今日もめっちゃ早くに起こされてさぁお散歩に行こうと思ったら何やらご飯が食べたいらしい。昨日いつもお願いしてるご飯が届いたんですがいつもはドライフードのみ、今回トッピング用に缶のウエットフードをお願いしてました。どのぐらいの量をプラスすればいいのか計算出来てないからパスと思ったらグルグルテンションの上がるデルサボ、臭いなんて全くしないと思うのにねなんか感じるのね〜、天才だなご飯やおやつに関しては。
デルカもサボンもめっちゃ食いつきが良い、たまにはトッピングをしてあげよう。
ウエットってなんだか匂いが苦手だったけど今回のはOKだったわ。

ご飯を食べたからお散歩に行こうと思っていたら案の定デルカはだんなの元へ、だんなが起きてくるのを待ってお散歩行こうと思ってるうちに7時すぎちゃった。
それでも起きてこないのねだったらサボンだけでもお散歩に。

今日はめっちゃ暑くなってるから実家でボール遊び、ミント家からお散歩のお誘いがあったのでお家に遊びに寄ってきました。

サボンとミントでハウスの練習
お利口にどちらもできますよ
ミントのママは大ばか者でドンドンおやつをあげちゃいます
お利口ね〜ってハウスの中に居るだけで大もうけのミンサボ



妹が動くたびストーカーのミンサボ
仲よく遊べたね

 

今日もデルカがいないから張り切ってるミント。
お姉ちゃんの仕事を一生懸命やりすぎて久しぶりにサボンのヒィーって叫び声が
やりすぎですよ〜、興奮を抑えきれないのねミント

それでも楽しかったねサボン。
お昼からはドッグカフェにでも行こうかな
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 10:32 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック