> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 退屈だね〜



  朝起きたら雨は降ってないのにお外はビチョビチョ、ミントのかあちゃんにmailして散歩どうする?って聞いたら行ってくるって、私はパスしますねってことでもうひと寝入り。

それから30分ぐらいしたらとんでもない大雨、行かなくてよかったなぁってホッと一安心。

今日は雨だね退屈だねってすごしていたら、道は乾いてるじゃないの〜。
お散歩行くよって出発。10分ぐらいでぽつぽつ大粒の雨。
イヤ〜逃げろってことでミント家に避難してきました。

朝の散歩で雨に打たれたミントと妹、ゆっくりしていたのにワルワルジャックの登場で静寂が壊れちゃいましたね、お許しを。

思いっきり暴れてストレス発散の3ワンコ。
いっぱい遊んできましたよ。













お家に帰ってからはとっても幸せそうに眠ってます。

ミントありがとうね。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 15:14 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links