> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 最終日

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

お盆休み最終日、今回のお休みはお家のお掃除しようとか最初は思っていたけど、寝盆で終わりそうです。

今日は雨の予報、朝起きれるかなって昨日心配していたけれど起きれましたよ。
デルカはだんなが出勤遅いため絶対行きませんと踏ん張ると思ったので、抱っこして
さらっちゃいました。

今日はミントもいっしょです。今日からお盆休みの妹、一緒に早朝ロング散歩に出発です。
お山の散歩はなんだかムシが多くて私たちって臭い?って位まとわりついてきてちょっぴり不快、雨が降るからかな?

ワンズはテンション高くてめっちゃ足が速い、散歩じゃなくて競歩状態、私はあまりの速さにちょっぴりダウン。疲れました。



しっかり2時間ほどお散歩、お風呂に入ってしっかり寝てますよデルサボン。
夕方雨が降らなきゃいいけどね〜。

お天気ならまた一緒に行こうね、ミントさん。



> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 11:03 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links