> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 たのしいね

今日も早起き出来ました。
さぁお散歩に出かけようと思ったらやっぱりデルカはだんなが寝てるので一目散に寝室に逃げて行き…サボンだけのお散歩に。

歩いてると前からミントがやって来て、一緒にお散歩に行くことに。かなりロングなお散歩になりました。

少しお天気が悪かったのでワンズはめっちゃ元気
人間たちもどんどん歩けちゃうの
帰ったら美味しい桃のジュースを飲もうねってお約束して出発



帰ってらデルカもだんなも起床
熱烈な歓迎をしてくれたデルカ、3ジャックでお家の中で運動会ですよ〜。
その間に美味しい桃をムキムキ、ワンズはそのまま人間はミックスジュースに
そしてちょっぴりジュースもワンズにおすそわけです。
暑い体を冷やそうね、サボンとミント。

少しだけ休憩して今日は大きなホームセンターへ
ワンコも一緒に行こうね。

いつもはクレートにINの3ジャック
今日はフリーに、ミント初めてのフリーです。
ちょっぴり緊張気味でソワソワ、デルカの上に乗ったり寄りかかったりして叱られたね。



こんなこともしたよ〜
楽しいよって顔ですね



車の移動の間お利口なのはサボンですね〜



お店ではとってもおバカなサボンちゃん
動くもの見ては吠えまくり大騒ぎです。
ジャック3匹はめっちゃ目立つのにさらにうるさくて目立って仕方ないですよ



朝早くからの行動だったので戻ってからお昼寝。

夕方からも一緒にお散歩、ほとんど一緒に過ごすことが出来ていい刺激になったね。
近くに住んでいてもなかなか一緒に遊ぶことが出来ないから、こうやって一緒に入れる時間はとっても大切なんです。
少し涼しくなったらどこかにお出かけも行きたいね。



> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 23:33 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
こんにちは^^
ものすごくご無沙汰をしてしまい、久しぶりに拝見させていただきました!
いや〜、デルカちゃんが小さく感じます。
ミントちゃんもサボンさんも、成長しましたね!
久々にオジャマして、ミントちゃんファンの私はミントちゃんに逢えて嬉しいです。
うちは先日、2匹の子犬が誕生しました。
ワンコってほんとにいいですよね♪
  • hana
  • 2011/08/04 1:40 PM
☆hanaさん

こんばんは、お久しぶりです。
ブログ拝見しました。
ワンコが生まれてる〜、赤ちゃんを育ててるって
どんな感じなんだろう?
毎日いろんな発見があって笑顔があふれてるんだろうな。
子供たちの成長楽しみにしてますね。
  • Lego
  • 2011/08/09 12:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links