> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 朝も夕方も

今朝は久しぶりに超早起きが出来ました。

早速お散歩に出かけましょう。
サボンは行く気満々なんですが、問題はデルカちゃん。
だんながまだ寝てるんで離れたくないのです。起きるまで待ってると時間が無くなるので強制的につれて出ると数歩歩くたびにストライキ、お散歩にならないんですよね。

サボンは早くもっと歩こうよって楽しそうなのにね。仕方がないので途中でお家のほうに引き返したんですがだんながお家から出ていく時間を感じたのかまたまた方向転換、実家のほうへ向かっていきます。
デルカの頭の中には時計があるのね、感心します。

実家で遊んでると後ろに気配が。ミント登場。我が家のワンズテンションUP
一緒に遊びましょってことで。
私仕事なんですよね、でもサボンちゃんドロドロです。
どうしてくれるんですか〜サボン時間がないですよ〜



またまた夕方ミント家からmailが。
お散歩行きませんかってお誘いです、雷さんがなってたので雨が降るかなって心配したんですが全く降る気配なし。
ってことで出発しました。

朝も夕方も会えた3ジャック、それはそれはテンション高い〜、だから歩く歩く、どこまでも
気がついたらっと言うか、引っ張られたというか着いたらモアナ家。
少し遊ばせて頂きました。


しっかり水分補給させていただいてクールダウン、元気になったので引き返しましょう。
とっても楽しかったね。

お家の近くに着たらもうお外は真っ暗。
名残惜しいけどサヨナラです。


また明日早朝散歩行けたらいいね。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 22:01 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links