> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 寄り道です

最近朝早起きしていたのにまた起きれなくなってます。お休みが続いたからかな。今日は少しだけお散歩にサボンを連れて行こうと思ったらデルカちゃんも行くき満々、珍しいね〜。お昼からは訓練です。少し休憩してからお散歩に行こうと思っていたらあまりにも気持ち良すぎて爆睡のわたくし。起きたらお外は少し暗くなりかけ、だんなは遅くなるって電話くれてるし今お散歩のがしたら、もう行けなくなるってことであわてて出かけました。 でも暗く成ったらサボンのお散歩は怖いので近くをウロウロそして実家とミント家によって発散してきました。


houseのコマンドがかかるとしっかり出来るデルカちゃん
やっぱりお利口ね、ミントもちゃんとおしりはhouseに入ってますよ
一番前の子は何にもできません
もう耳に何にも入ってこないのね
さすがピンクちゃんですね〜


おやつをもらおうと必死のアザミーズ
デルカはコマンドかかるまでじっと待機中





今日も楽しく遊べた3ジャック。
楽しかったね〜。
またみんなで遊ぼうね。

甥っ子よ、サボンの粗相のお片付けありがとう、これからもよろしくね
> -


  • 2013.05.02 Thursday | 23:36 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック