> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 あちちちちぃ

早朝散歩して実家で走ってお風呂で水遊びしっかり遊んだからいっぱい寝てくれるかなって思っていました。

デルカはわざわざ暑いところで日向ぼっこ、サボンは暑すぎてお昼寝も出来ません。
私もお昼寝したいのにサボンに邪魔ばっかりされて結局ボール投げに付き合うはめに。

あんまりにもイライラしてるので、私の首に巻いていた冷たいやつを首に巻いてやりました。めっちゃ似合ってるの、おばちゃんみたいでね。田舎者って感じでイイね〜。


> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 13:43 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック