> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 HAPPY BIRTHDAY DELUCA

 happy birthday deluca


今日は
 
5才のお誕生日です。
インディーパパとプリンセスママとの間に4人姉妹の三番目に生まれてきました。
大切にメリーソートのママに育ててもらって我家にやって来ました。

やってきた時はとても小さくて、初めてワンを育てる私は壊してしまうんじゃないかと思うぐらいでしたね。ご飯を食べなかったり、病気になったり、と色んなことがあったパピー時代。
今はとても元気で、まだまだサボンには負けない走りっぷりを見せてくれてるよね。

デルカとの出会いで我家はたくさんの素敵なお友達が出来たり、色んな楽しい事を経験したり、そしてなんていっても家族の絆がより深く、毎日がとても幸せに感じることが出来るように成りました。
デルカの顔を見るだけで笑顔や優しい言葉が自然と出るようになりました。
我家の宝物のデルカ。いっぱいの幸せを運んで来てくれてありがとうね。
とうさんとかあさんはとても幸せですよ。

昨年はデルカにとてもつらい経験をさせてしまいました。
今年は体に気をつけていっぱい楽しい事をしようね。
たくさんあそびに行こうね。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
インディーパパ、プリンセスママ、デルカを生んでくれてありがとう。
メリーソートママデルカを我家に託してくれてありがとう。
デルカの姉妹のローラお姉ちゃん、パル君サンディー君、一度も会ったことが無いのでいつか再会したいですね。
みんなもお誕生日おめでとう。素敵な家族に囲まれてお祝いしてもらってるでしょうね。
今日はデルカに関わった方々にいっぱいお礼を言う日です。
本当にみんなありがとう。
そしてデルカ我家の子になったくれてありがとう、これからもよろしくね。




 



> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 21:27 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
デルカちゃん 5歳のお誕生日おめでとう(^^♪
そして、目を細めて幸せいっぱいのデルカパパさんとママさん おめでとうございます。
そうそう ワンコがくれる幸せってとても大きいものですよね。
ワンコと共に人も成長して行くものなんですよね。
また一年 素敵なことがいっぱいある5歳にしてくださいね。
  • やま咲く母
  • 2011/01/25 11:49 PM
●やま咲く母さま
デルカにお祝いコメントありがとうございます。
ワンコが私たち飼い主にくれるパワーといったら凄いですよね。
真剣に向き合ってくれるし、こんなに幸せにしてくれるとは正直
デルカが来るまで想像もしていませんでした。

昨年はやま咲く母様ともお知り合いになれたしね。
素敵な出会いも運んできてくれる家族ですよね。
毎日楽しくて楽しくて、幸せだなって感じています。

これからもよろしくです。
  • Lego
  • 2011/01/26 3:16 PM
デルカ 5歳のお誕生日おめでとう!!

デルカは私たちにも大きな大きな幸せを運んでくれました。
私自身はデルカパパと同じくワンコがあまり得意ではありません。
それがデルカとの出逢いで我が家にも黒い天使が舞い降りたと言っても過言ではないと。
デルカは色々な人たちに幸せを運んでくれた事を感謝しています。

すっかりお姉さんになったデルカ。
これからの更なる成長を楽しみにしています。

またモアナと遊んであげて下さいね^^


  • モアナパパ
  • 2011/01/27 3:58 PM
●モアナパパ

お祝いコメントありがとうございます。
我家こそモアナ家には足を向けて寝れないぐらい感謝しております。

モアナパパとママにはいっぱいの愛情をいつももらえてデルカはお2人のこと大大だいすきです。
そして、素敵なお庭で思いっきり遊ばせてもらえる我家のワンコは世界一幸せワンコです。
我家のパワフルジャックがこれからもご迷惑をかけますが、よろしくお願いしますね。

黒い天使ちゃんいつもデルカとサボンと遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。
  • Lego
  • 2011/01/27 10:23 PM
はじめまして。
姉弟のサンディのパパ(飼い主)です。
ジャックのブログを検索していたら、偶然、びっくりです。
サンディも毎日元気いっぱいに遊びまわっています。
生まれたばかりのときに、4姉弟がモルモットみたいに寝ていたころのことを思い出しました。
もしよろしければ、そのときの貴重な写真をお送りしますよ。
本当にいつか再会させてあげたいですね。
その日が来ることを楽しみにしています。
  • sundy-papa
  • 2011/04/10 9:31 AM
●サンディパパさん

はじめましてサンディパパさん、デルカのははのLegoと言います。
よくぞ見つけて下さいました。これからもよろしくお願いします。
我が家だけ関西圏なのでメリーソートから旅立って5年、お里帰りも難しくデルカの姉妹にも遭えずいつか再会したいと心から願っています。
  • Lego
  • 2011/04/13 11:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links