> -

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク

 回復の兆し

 デルカの抜糸を金曜日に済ませてきました。
出血が続いていたので抜糸の2日前には血液検査や尿検査をしました。結果ほとんど異常は無いとの事で全く出血の原因がわからないままです。
ただ現在出血が抜糸後丸一日出現していません。
回復に向かっているのかと少し安心しています。ただ手術したストレスとその後の痛みや不快感が出血の原因だったのかとかわいそうな時期を過ごさせてしまったとかなり飼い主としてはやりきれない気持ちがいっぱいです。



今日はいっぱいお外で遊ばせて発散させてあげようと思ったらあいにくの雨。今は雪もちらちら降ってきていてお散歩どころではありません。
わたしは今日から長期のお正月休みに入りました。
明日から毎日しっかりお散歩に行けるので、今日はダラダラ過ごすことしようと思ったら、お散歩中に雨に降られたミントが我家に避難しに来てくれて、ダラダラ休日から楽しい休日に。
3ワンコで思いっきり思い思いに遊んでくれました。










動いてる写真はお家の中では暗くなりすぎて私の腕ではピンボケ状態なのでポーズをとってもらいました。

3ワンコだと結構大人しく遊べてるみたいで、うるさいのは飼い主のほうであれしたらダメとかおしっこわとか、多分黙っててよと思ってるわんこたち。
楽しい時間を過ごせてデルカも気持ちが晴れてきたかな?
そうだといいけどね。
> -

 スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday | 12:05 | - | - | - | - | by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
抜糸も済み出血も止まっているとのこと。
このまま以前の元気いっぱいのデルカちゃんに戻ると良いですね。
お正月休みに入りデルカちゃんも安心することでしょう。
のんびり楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
  • パリちゃん
  • 2010/12/26 9:15 PM
●パリちゃん
こんばんは。パリちゃんいつもありがとうございます。
抜糸をしたらデルカも落ち着いてきたようです。父に言わせると人間でも抜糸するまですごい不快感もあるし、体重も変化あるしデルカはとってもデリケートなんだからサボンと一緒にするなとしかられました。(サボンな手術後、麻酔が切れたら大暴れしてたので)
私も10日間ほど一緒に過ごせるので安心です。
パリちゃんも楽しいお正月をお過ごしくださいね。
  • Lego
  • 2010/12/26 10:25 PM
デルカちゃんの抜糸が済んだとの事 一安心ですね。
同じ刺激でも、その仔その仔でダメージは違うものですから デルカちゃんにはとっても負担が大きかったんでしょうね。
お正月休みの間、しっかり甘えん坊さん させてあげて下さい。

年明けまでこの寒さが続くらしいので、術後のデルカちゃんは気を抜かず 養生して下さい。。
  • やま咲く母
  • 2010/12/27 12:26 AM
●やま咲く母さま
暖かいコメントありがとうございます。
サボンのけろっとした様子から、デルカの性格をプラスしてもここまで負担を与えてしまうなんて予想外で反省しています。
デルカにはいっぱい甘えさせてあげようと思ってるんですが、年末年始お互いのジジ・ババが最高にデルカを猫かわいがりすると思うので多分私は必要の無い人に格下げされると思います。
気を抜かないでデルカを養生させて最強のわがままジャックに戻れるよう、そしてやま咲くちゃん達とお山であった時に元気よく走り回れる様にしますね。
  • Lego
  • 2010/12/27 10:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック