> -



  • 2013.05.02 Thursday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク
>

 1100キロ★10府県の旅

 土曜日仕事が終わってからすぐ長野に向けて出発。
長野でも新潟に近い奥信濃と言われるところへ。
我が家からだと7時間の距離、いつものお山より遠いの。
出来るだけ起きてられる時間に行ける所まで行きましょ〜。

翌朝、小布施で旅のパートナーとなるM家のeさんとBooちゃんと待ち合わせ、楽しい
旅の始まりです〜。

色んなところにご一緒して、ワンズも雪で思いっきり遊んで大喜び〜♪
今回の旅は、素敵な出会いとM家と我が家の縁の深さをめちゃくちゃ感じる旅となりました。(目的はまたいつかね)

いや〜楽しかった〜♪私だけ運転しないんで申し訳ないけど、めちゃくちゃ楽しんでしまいました。
美味しいごはんも食べれたしね。
ワンズの笑顔も見れたし〜、最高!!

楽しい様子は写真でご覧くださいませ〜





小布施の公園で大はしゃぎです。





目的地にてジャックのぽち君とご対面のBooちゃん
お友達になってくださいとアピールタイム中


デルカはBooちゃんが大好きなのでアピールタイム中
デルカがうーって唸ってもBooちゃんは紳士なんです。
ありがとね。



素敵なお山、有名なスキー場があるんですよ
そのふもとでワンズたちご厚意で雪遊びさせて貰いました。
大興奮で遊んでる姿を見ると胸が熱くなる〜
一緒に連れて来れて良かった〜
Nさまありがとうございました。























行ってきました。
最強のパワースポット
戸隠神社の中社
お参りをしないで帰ろうかなって思ったんだけど、後ろ髪ひかれて・・・
からだの中からしゃんとさせて貰えました。








大阪 京都 滋賀 岐阜 愛知 長野 新潟 富山 石川 福井 
最高のパートナーとの楽しい旅
ちょっと言葉には出来ないくらい最高の一日となりました。
ワンズたちもお利口に付き合ってくれてありがとうね♪
| 1 / 1 |

*Category

*List

*Aarchive

links

sponsored links